アイマグブログ―nails Lala/渡辺 真理子

imag093.exblog.jp ブログトップ

愛媛こまち12月号。

月刊愛媛こまち12月号のP138〜139に、↓↓こちらのLalaのネイルデザインを掲載していただいてます016.gif


f0326882_02251021.jpg



冬にオススメの、あたたかみのあるチェック柄に、流行りの北欧フラワーデザイン。


イベントの続く12月、爪先のおしゃれも楽しい時期になりました053.gif


おトクなチケットもついてますので、
ぜひご覧になってみてくださいね♩

[PR]
# by imag0930 | 2015-12-11 02:11

クリスマスネイル。

もうすぐクリスマスですね♩



いまLalaでは、クリスマスネイルが大人気です\(ϋ)/\(ϋ)/♩


f0326882_1585088.jpg



f0326882_1585045.jpg




今だけの季節限定です!



どうぞお試しください(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡
[PR]
# by imag0930 | 2014-12-12 15:04

カフェ ラ カフェ♥︎

先日お客様よりお勤め先の系列店のスィーツを差し入れしていただきました…016.gif


Lalaから歩いて5秒以内でしょうか、、、お近くなのでとっても気になっていた「カフェ ラ カフェ」。
からだの中から綺麗になる、がコンセプトだそうです!


f0326882_16171153.jpg



とっても美味しかったプリン&ゼリー♥︎一瞬で食べてしまいました!
ありがとうございました\(ϋ)/\(ϋ)/♩


気になったので、お店をネットで調べてみると、なんと、美容に良いと話題の酵素を摂取できるスムージー、ハヤシライス、カツカレーetc..‼︎


いただいたメープルプリンに添えられていたメープルシロップもとても美味しかったのですが、幻のランクとして希少価値の高い100%純粋なシロップだそうで、ポリフェノールも摂取できるとのこと…♥︎



酵素ドリンクに漬け込んだお肉を使用したカツカレーが気になりすぎるので、近いうちにランチに行ってみようと思います!!016.gif
[PR]
# by imag0930 | 2014-08-18 15:54

お客様ネイル♥︎

先日、アイマグメンバーのかわいこちゃん、清家よしみちゃんがネイルに来てくれましたー016.gif

美容師さんぽい、雰囲気のある仕上がりのネイル♥︎個人的にはリトルマーメイドなイメージ!とってもお似合い060.gif

f0326882_14471637.jpg


ありがとう、また来てね〜016.gif
[PR]
# by imag0930 | 2014-08-15 14:36

お客様ネイル

f0326882_1934746.jpg


ネイルのご紹介です♡

ブルーのカラーリングのネイルにしたい!とのYさま、サンプルではピンクツィードのところを、お好みのブルー系をお選びいただきオリジナルに仕上がりました016.gif


とってもさわやかなサマーツィードネイル!雨の日でも、気分が明るくなりそうですね\(ϋ)/\(ϋ)/♩


Lalaでは、定額のデザインをお好みのカラーにチェンジすることももちろん可能となっております。


たくさんのカラーの中から、ぜひオンリーワンをお選びくださいませ…♡



(Yさま...結果どうだったでしょうか⁈
次回くわしく聞かせてくださいねっ016.gif
[PR]
# by imag0930 | 2014-06-03 18:50
line

nails Lala/渡辺 真理子/ネイリスト・店長

3/22 銀天街ロペピクニック内2Fにオープンしました。爪先を彩ることで、皆様の日常がより豊かなものになりますように。と、心を込めて施術いたします。


by imag0930
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite